なんとかギリギリ18:00に八千代にインしまして、平日ジュンタカップ参戦でした〜知らんぷり


クワッドダンパーさん、初陣!


単走は1本目、振り出し遅れと2クリ進入のお尻タッチで減点…昇天


2本目も、そこそこではまとまりましたが高得点ならず、12位?




からの追走!

タイトセクションでは寄り添いーのでしたが、大きいRのところでなかなか前に出ない…少し離されーの


ワンモアしましたが、やはり離されーので初戦敗退…真顔



でも、前回より確実に安定感は増した!気がする!w


精進します…。



敗退後、ひれかつせんせーに「2クリカッコヨカッタヨ!」とお褒めいただき、少し報われーの昇天





そして、終了後にジュンタせんせー号を観察…観察…





❗️









よし、6本ダンパー煮詰めましょ!





感触は悪くないんだけどナァー…ネガティブ