おざます!(小倉風



昨日はひろばにGoでした〜!到着時モリモリで立つ場所無い系


受付して、てんちょからホビーショー土産のうなぎパイをいただきまして口笛


早速試走!

リヤ4本ダンパー号ひらめき


さすがに少しリヤが重くなりまして…でも謎のパーフェクトバランス👌


基本特性はロール足なので、フニフニとした接地感と動きのある走り!

でも少し沈んでハードスプリングが当たり始めると…❤️


とりあえず試走もそこそこにして

まずは味見をしてもらわねば!という事で我らチームTOPLESSのゴロリ先輩にパス🫵からのジロ蝶さんにもパス!


おおむね好感触❤️からの…味変もテストしてもらう!

ハードダンパーのリテーナーを下げてさらにバネを遊ばせ、ソフト領域のストロークを延長。


ここでまたお二人に試乗依頼〜

少し2次領域の主張が強めの仕様は、ジロさんにマッチしたようです♪


からの、私はモリモリ走りまくり〜ニコニコ


うっしーさんとはタイミングズレちゃいましたが、TOPLESSプチミーツできてご機嫌❤️



というわけで、超ご機嫌ナイトでした!


みなさんあざましたー!