今日はなんとか意識を取り戻して、仕事仕事‼︎


からの、定時後からエンジン〜


う〜ん…シリンダーブロックはもちろんダメ、

クランクダメ、オイルパンもダメ、

ヘッドも叩いててダメ、バルブグンニャリ、


…先は長そう、納期的に。





アチョー!



で、今日はほどほどな時間に帰宅して⏰


娘とドライブしながらモリモリおしゃべりして、そのまま寝かしつけ!



からの、サーパントお疲れ様会!


これから各部点検と、何か落としてきてないかw

と、今まで一回もつけたことがなかった、ナックルストッパー!つけてみようかな?



という、まったり家ラジタイム突入します〜



昨日のシャーシコンデレ、もっと見たかったナァ〜。

その理由はモチ、自分の知識不足にあるんですが


歴も長くはないし、見ていてもなんのシャーシか正直よくわからない事が多々ありまして、、

たぶん、他のみなさんのシャーシの凄さが40%くらいしか飲み込めてない…!と、いうか、

みなさん仕上げが綺麗でもはや製品に見える看板持ちみんな配線ドコイッタノ!

ユウさんの02も、綺麗すぎて一回素通りしましたヨ…w

その点、わたしのは雑すぎて邪気が出ている…。


オートサロンみたいに、車の脇にカスタム箇所やらベースシャーシ名の札があると無知にもうれぴーかも?




ほんとは、コンデレ後にグイグイとみなさんにインタビューに行ければ交流の趣旨としてもGood!なのでしょうが、それができるのは某おとーさん@神奈川 レベルのコミュ力が必要?指差し




何書きたいかわからなくなってきましたが

なんだか今日一日中変な気分と高揚感でしたね。


ワタシは見た目のテンションに出ないですが、たぶん昨日がほんとに楽しかったんですネ、ほんと


なんだか今もカスジャにいるかのような?


言い表せないですが。

初ディズニーではしゃぎ疲れて寝る子供みたいな?


またいきたいナァ



そういえば昨日はたぶん、走ってた時間の8割くらいが先頭だった気がするw


みなさんがスッといきたいところもズリズリと溜めてしまってセーフティカー状態




でも、

めちゃくちゃたのしかったなー



またいきたいなー




やっぱり しみじみ 実感するのは。


TOPLESSに加入できてヨカッタデス


グリーンダヨ!🟢






そういえば昨日、ガチのジョンディアワークス居たなぁ…あれも聞きにいきたかったナァ