無事かえってきました!


いやはや、人間がもちませーーんでした!

目はシパシパ、頭ヘロヘロの、指の皮すり減りー

クロさんサトーさんが来た頃にはワタシは既にグロッキー昇天





とりあえず!コンペ以外の初のイベント、さいこーー!に楽しかったス!サイサイ‼️





ヘロヘロすぎて御礼書いてませんでしたが、シャーシコンデレもたくさんの票をいただきありがとうございました!まじで!エンジン持っていってヨカッタw





そして道中のTOPLESSトークがこゆいこゆい…w

じろさんうっしーさんの今後の展望を伺いーの。


さすがです…w

ちなみに、私が次もしやるとしたら…?と考えているのは


数字の…ですかね?








とりあえず、スーパー寝不足なので


おやすみます💤






ボディコンデレ中、一番古いデカールを貼っていたのは間違いなくワタシ☝️(当時モノ86年)





アザシター!