お疲れ様でしたー!


すっかり忘れてたけど、今日はジュンタせんせー降臨してました







いやー、溝アリタイヤうれぴー!


うれぴーすぎて、サトーさんや黒さんにほぼ強制的に履かせる系物申す


やっぱりいいですネー!

サイドウォールがテカテカに見えないのもヨキ!


となると俄然切れ方が気になってきて、少しジオメトリー変更〜


と、ジュンタせんせーにアドバイスもいただき、ニュートラルでトーアウトからゼロ付近に変更。


良い…昇天



ミゾイイゾォおじさんになるとこでした。


ホクホク。


走ってると溝もあんまり見えないけど、極細マーカーでタイヤ回しながらササッとトレッドのライン書いてあげると



気分は新品タイヤ🛞





当て方にもよるけど、1パック走ると結構消えちゃう💨



なんとか良い感じにライン引きたいですねー。



モチベ上がるぅ




サトーさんの夜逃げパンダ🐼号も仕上がってましたねー






前走じょーず!



みなさん、おつかれさまんしたー!