今日もF活!頑張ってマス!


今日は午前中からTOPLESSの先輩と貸切あすみが丘でFミーツ!

F駆シャーシが一緒に走るとホント燃えますねー!ドチャクソ盛り上がります



F乗りにしか通じない謎の会話を繰り広げさせていただきました口笛

無いサイドを駆使したサイドターンデスヨ!笑

コースから出る時にただランオフに停止するんじゃなくて、「ズシャくるっ!」

最&高です。乗ってますネー引いてますネー!


そして家ではグランツーリスモを駆使してFシミュレーション!


からの、あすみが丘の2階のビバホームでABS棒を買ってきたので〜

ロールケージ作りました♪

Zのボディにはアルミ丸棒のロウ付けで作りましたが、Fドリはリヤ軽が大切なので重量増を嫌って樹脂製です。

当時の耐久マシン実物をコピーして組もうか迷いましたが、窓から見えない場所の低い位置のサイドバーはアピールのためにウインドウラインまで上げ〜。あとはシャーシ搭載物に当たりそうなところも省略。

でもリヤのサスタワー付近にバーを降ろすイメージで作りましたヨ。







からの夜 貸切ソロひろばでワイパーを購入しーの


シングルッ


ワイパーッとカーボンダッシュッ


という感じでQOL向上させて来ました。


そらぁ〜ワイパー付いて、ロールケージもついたらキモチ馬力は200ps超えですよ。そらTAさんも応えてくれますネー!よく走ります(当社比)




控えめに言ってFドリ最高ですネー!(発狂)