『 考え方を変えて未来を創る:自分の価値を見つめ直す方法 』 | ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

活動理念は
悠々自適な生き方を追求し、
憧れの輪を広げ、
自由と成長の経済圏を築くことで、
個々の人々が自分らしく輝ける社会を実現したいと考えています。

 

*********************************

 

あなたの人生が劇的にHAPPYになる

常識をくつがえす秘密のプログラム

あなたの望む人生へCHANGINGナビゲーター

自由革命家 ひいろ です

 

 

本気で人生を変えたい方

今の生きかたに疑問を感じているかた

あなたの人生を劇的にCHANGEされる

自己変革プログラムを紹介しています

 

*********************************

 

 

僕の夢は

世界中の人の心を開放し

健全で健康な心と身体作りをサポートし

幸せで豊かな人生を歩む仲間を作り続けることです

 

 

 

『 考え方を変えて未来を創る:自分の価値を見つめ直す方法 』

 

 

 

【 現状を変えたければどうするか 】

 

 

考え方を変えると世界が変わります

 

 

 

今の生き方に疑問を感じていて

本当に人生を変えたいと思っている人も

 

 

今までの考えだと

そのまま変わることはないんです

 

 

 

でも考え方ひとつ未来が変化していくんですね

 

 

 

 

 

まず

あなたの価値はどのくらいですか

あなたは月収30万円の人なんですか

 

 

 

 

本当にあなたの価値は月収30万円なんでしょうか

あなたの命・あなたの時間の価値は1日1万円なんでしょうか

 

 

 

 

そんなことはないと思いませんか

あなたの価値はどれくらいか自分で考えてみてください

 

 

 

 

今の仕事の月収が30万円だったら

あなたの価値から30万円を引いた残りは

 

 

今の仕事の中での勉強代だと思って仕事をすると

あなたの生き方が変わってくると思いますよ

 

 

 

 

あなたには今の自分が想像もできないような価値ある人なんです

 

 

 

 

もっと自分らしい生き方をして

自分の価値を高く評価して

 

 

 

あなたらしい生き方をしていきましょう