≪≪ サイドビジネスをすることで見える景色が変わる ≫≫ | ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

ネオヒロイズム ~あこがれが未来を創る~

活動理念は
悠々自適な生き方を追求し、
憧れの輪を広げ、
自由と成長の経済圏を築くことで、
個々の人々が自分らしく輝ける社会を実現したいと考えています。

 

≪≪ サイドビジネスをすることで見える景色が変わる ≫≫



僕は自分が気になったビジネスと出会いました


そのビジネスをやってみることで
会社員での給料としてのお金の感じ方と


個人事業として収入が入るお金の感じ方の違いを
体験しました




金額の大小でなく
人と人は繋がっていて
そのご縁でこの社会が形成されている




そのことを実感しました




人は人がいるから成り立っている




必要としている人の元へ
必要な情報や必要なものが届けられ

お互いが感謝しあいながら



お金と欲しい物との交換をする






これは自ら行動しないで
頭の中で考えているだけでは
感じる事ができないことなんです




ちょっとしたことなんですよね
経験した先にしかないものがあるんです




経験した先に見える景色があるんです





始めたくても
行動できない自分
行動しない自分


よくわかります
僕自身がそうでした





何かくすぶっていることがあれば
何か迷っていることがあれば



小さな事からでいいので
勇気を出して一歩踏み出してみる




そんな意識を頭の片隅において生活していくと
アンテナが意識を向けている対象を見つけた時



今までスルーしていた情報が気になりだすんですね




必要な情報が入ってくるようになります。