コロナワクチン接種 二回目 副作用の経過 三日目 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

毎朝7:00投稿

20年ぶりにニューヨークから帰国。

母とのバトル、家族の裏切り、地獄の108キロまで太る。

減量手術で108キロから50キロ痩せた

 

減量手術の本、ビデオを作成中。
50キロ痩せた漫画本出したい!!
漫画家さん募集中!!

こんにちは、50キロ痩せた なかじです。

 

 

コロナワクチン接種 二回目 副作用の経過 三日目

 

コロナワクチン接種を二回目に打って、

副作用に、悩まされています。

 

二日目が一番ひどくて、

体がだるい、頭がぼーっとして何も考えられない、

関節がだるくて、もうしんどかった。

 

座っていても、体がだるいので、

寝ているしかなかったです。

 

そして、三日目

まだ体は少しだるいですが、

昨日よりだいぶ良くなりました。

 

注射したところは、まだ熱を持っていて

触ると痛いです。

 

日常生活に戻れそうで、

うれしいです。

 

いやー、二日目は、あまりの辛さに、

母のことを思い出して、

泣いてしまいました。

 

母は、まだ生きているのですが、

子供のころ、

私が病気になると、

普段食べられない桃の缶詰を

食べさせてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

具合悪いので、その味は覚えていないのですが、

その特別感、普段食べられない桃の缶詰を

食べられることに、うれしかった思い出があります。

 

二回目のコロナ接種、副作用が徐々に

引き始めて、普段通りの生活の戻れることがうれしいです。

 

 

50キロ痩せた動画です。

 

 

 

まず、10キロ痩せたい方、一緒にダイエットしていきましょう。
登録は、こちらから。 無料で、毎日発信しています。↓↓
 

50キロやせたから解る黄金の法則の購読申し込みはこちら