お正月は、全て出来合い。これでいい。これがいい。 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

毎朝7:00投稿

減量手術で108キロから50キロ痩せた

永遠の60歳のなかじです。

減量手術後 3年たった経験談

話しています。

お正月は、全て出来合。

これでいい。これがいい。

 

スーパーで買ってきた

一人用のおせち。 1000円

イチゴも500円しなかった。

これで、お正月おせち、完了!!

 

 

おせちを食べたら、神社にお参り。

 

 

チーン、これで終了!!

 

家では、ゆっくり映画三昧、

ゲーム三昧。

 

しみじみ、お一人様、最高と思う。

 

若い頃は、誰かと一緒にいなきゃ、と

恥ずかしかったけど、

今は、自分が一番心地いいことに、

時間を使っています。

 

自分に時間を使うことが

一番の贅沢だともう。

今日は、箱根駅伝!!

ネットにかじりついて、

各大学を応援します!!

 

 

50キロ痩せた動画です。

 

 

 

100キロオーバー
減量手術をしたい方、した方のお悩み
ダイエットが上手くいかなくて悩んでいる方
の為のメールマガジン始めました。

下記から登録お願いします。↓↓

一緒にダイエットしましょう!!