2021年のダイエットは、三日坊主でいい。その訳とは。 | 50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

50キロ痩せて5年キープ。減量手術入門

108キロだった私が、50キロ痩せて、58キロになりました。そして、5年間キープしています。新しい医療ダイエットをご紹介しています。

毎朝7:00投稿

減量手術で108キロから50キロ痩せた

永遠の60歳のなかじです。

減量手術後 3年たった経験談

話しています。

 

明けましておめでとうございます!!

 

 

2021年のダイエットは、

三日坊主でいい。その訳とは。

 

 

ダイエットは、三日坊主でいい!!

なぜかというと、合わないダイエットがほとんどだからです。

 

99%の合わないダイエットを無理してするよりも、

さっさとやめてしまい、次のダイエットにターゲットを

合わせればいいのです。

 

私は、20代からダイエットを始めて、

50代で、やっとダイエットに成功しました。

 

30数年かかっているんです。

 

その間、たくさんのダイエットに失敗してきました。

初めはうまくいくんですが、

リバウンドがすごかったんです。

 

以前よりも太ってしまうことも、

よくありました。

 

なんで、ダイエットは、失敗するものと思って、

やるといいですね。

 

そして、合わないダイエットはやめましょう。

 

体を壊します。

 

あなたに合うダイエットは、必ずあります。

 

2021年は、ダイエットを探す旅にしても

いいですね。

 

 

 

 

100キロオーバー
減量手術をしたい、した方のお悩み
ダイエットが上手くいかなくて悩んでいる方
の為のメールマガジン始めました。
 
私もたくさん悩みました。
こういうメールマガジンがあったら、良かったと思い、
立ち上げました!!

下記から登録お願いします。↓↓

一緒にダイエットしましょう!!