すこやかミーティングinマニアリ見学いってきた | nakaGのRC部屋

nakaGのRC部屋

オフロードラジコンカーをメインに遊んでいます。

6/23はマニアックスアリーナで行われた関西初のすこやかミーティングにいってきました。


INAKAサーキットのメンバーもエントリーされていましたので応援と、パインビーチのメンバーさんと3年ぶりの再会もしたくて行ってきました。



マニアックスアリーナでは計測器なしでのレースは初めての試みだったそうです。

5カテゴリーもあるのに午後からレースというタイムスケジュールにもかかわらず、凄くスムーズに進行されているパインビーチのメンバーさんマニアリのスタッフに感心しました。

あと、やはりカーペットの立体的オフロードコースは難しそうでした。
私がでてもすぐ屍になりそうです。

久しぶりにノリさんとお話できたり、久しぶりにたまたま見学に来られていたナダさんともお話できて行って良かったです。

そろそろ私もラジコン走らさないと鈍りそうなので走らせたいなと思いました。