DT-02改 ネオホーネット | nakaGのRC部屋

nakaGのRC部屋

オフロードラジコンカーをメインに遊んでいます。

余り物で組み上げたDT-02のホーネットがあったのですが、置き場所とメカの都合で半解状態だったのをもう一度組み立ててみました。


シャーシはサイドをカットしてナロー化してあります。
サイドは剛性はない飾りのパネルを建ててサイドガードを取り付けています。
リアのダンパーステーもボディに合わせて低めに設定してあります。
ボディの加工は極力したくなかったのですが、リアは仕方なくカットしてます。
ホーネットの特徴的なフロントライトはシャーシ側に固定してあります。
ホイールもホワイトの方がホーネットらしくなりそうです。

メカも載せようかと思いましたがステアリングサーボは余りがありましたが、アンプがないので稼働車には出来ませんでした。

結局、箱にいれて収納行になりそうです。