タミヤ ファルコン考察 | nakaGのRC部屋

nakaGのRC部屋

オフロードラジコンカーをメインに遊んでいます。

タミヤの復刻バギーシリーズで復活が待たれるファルコン!

なかなか復刻されませんね~

拾い画ですが躍動感あるファルコンを

カッコイイですね~

 

実は自分の中でレストアブームだった頃、一度ファルコンも入手していました。

かなり状態の良いファルコンだったのですが早々にリストラ対象になり手放してしまいました。

 

今見るとカラーリング等、色々失敗してると感じます。

リアのモーターガードの黄色も生かさないとダメですね~

ダンパーの色・ホイールの色・ボディカラーなど再考してやり直したいです。

 

シャーシはブリッツァー系と同じだとは思うのですが、その他は専用パーツですね。

復刻が待ち遠しいです。