やっと休み | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

日曜日は限界まで寝ておりました。起きてからは朝食を食べて、のんびり打ちっぱなしでも行ってこようかと思いましたが、かみさんが、温泉行きたいとのことで、慌てて打ちっぱなしに行ってきました。

 

今日は先週の地元友達とのラウンドの反省点として、テイクバックが浅いこと、フィニッシュの際に右足の靴底が見えてないこと、が挙げられ、これらの修正を図りました。

 

まず、テイクバックは限界まで捻ることで、ドライバーだけでなく、5W、UTも飛距離が伸びただけでなく、曲がりがほとんどなくなりました。

 

また、打ち抜いた瞬間にしっかり右足をつま先立ちになるように振りぬきました。これらの結果、飛距離は見違えるように伸び、久々に掴んだ感がありました。

 

これからは、いかに限界まで捻るかを常に意識したいと思います。

 

その後は地元の温泉サウナに行きまして、サウナ5セット行い、メンタル、フィジカル、ともにリセットされました。

 

帰宅後は2時間ほど昼寝し、起きてから筋トレ。夕飯がてら地元のお祭りに行きまして、おでんやたこ焼き、から揚げを買ってきまして、家飲みしております。

 

明日から会社始まりますが、ぼちぼちでやっていきますが、火曜日に偉い人が来るので、月曜日にしっかり準備したいと思います。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ