会社コンペ | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

本日は会社のコンペでした。体調を崩していたので参加できるか不安でしたが、何とか持ちこたえました。

 

私の始球式にて始まりましたが、朝一の始球式なのにナイスショットでした。本番に取っておきたかった・・・。

 

そして本番の第一打目。思い切りトップしてしまいましたが、その後は無難にまとめ、ダボスタート。そのあとで連続で+4で万事休す。

 

しかし、次のPAR4で会心のチップインバーディー。ここから何とか盛り返し、OUTは55で耐えました。

 

今日はドライバーは絶好調でした。前回、実家に帰った時に、友達からテイクバック時に左足を踏ん張ること、捻りをもう一段入れることをアドバイスされ、この結果、210ヤードぐらいコンスタントにまっすぐ行きました。

 

INに入ってからは霧がすごくなってきまして、全く方向が分からない状況になりました。ここまで霧がすごいのは初めてです。



 PARを3つ取ることができましたが、+4とか+3も叩いてしまい、出入りが激しいゴルフで、なんとか51で凌ぎ、トータル106で耐えました。  



今回のコンペは6組となり、会社のゴルフ熱は過去最高かもしれません。しかも若手が多いので将来も安泰です。

 

ラウンド後はここのお風呂とサウナを堪能し、サウナは3セット行いましてととのいました。

 

家に帰ってからは発泡酒で一人打ち上げ。明日会社行きたくないですね。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ