総会参加 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

今週スタートです。先週が出張でしたので、山積みになった書類の承認からスタートしました。そのほか、安全パトロールや内示やら、午前中があっという間に終わりました。

 

午後は色々な調整を行った後、地元企業の業界団体の総会に参加してきました。ほとんどの方と初対面でしたので挨拶をして回りましたが、私が属する製造業とは全く商慣行が異なることを感じました。

 

結構気疲れしまして、ヘロヘロになって帰宅。今日はさっさと寝ます。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ