今週乗り切る | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

今週を乗り切りました。色々ありすぎて、フィジカル、メンタル、両方とも削られる1週間でした。

 

金曜日は安全衛生委員会、予算説明と重いイベントが続きましたが、何とかやり終え、完全に燃え尽きました。

 

いい気分で帰宅しようとしたら本社様から電話が。嫌な予感がしましたが、予感通りで、決算報告の資料が出ていないと。メールを探してみると、確かに依頼メールが来ておりました・・・・。

 

涙目で対応し、何とか1時間で資料を作成して本社様に提出し、今週の業務終了。

 

帰宅後は夕飯食べてから筋トレしまして、筋トレ後にセイコマに行って安ワインを買ってきまして今週の打ち上げ。

 

ところで、ロフトベッドの購入の許可が下りました。気持ちが変わらないうちにさっさと発注しました。これで、部屋に机を常設できると思いますので、知的作業を増やしていきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ