俳人 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

今日は奇跡的に何も会議が無かったので、偉い人の来社スケジュール作成や人事考課を進めました。

 

その間に色々人事的な問題が発生し、メンタルが削られました。

何も予定がない一日のはずが、著しくサウナに行きたくなるほどストレスが溜まった一日でした。

 

サウナには行きませんでしたが、夕飯食べてから筋トレは行いました。こんな毎日を送っていたら普通の人だったら廃人になってしまうと思います。

 

ところで、廃人と打ったら俳人と変換されました。メンタルがおかしくなって俳人になるのも良いなと思いました。

 

日経平均も暴落しましたし、円安も止まらないですし。

 

ぼちぼちで俳人にならないように頑張ります。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ