年中行事 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

今日は年中行事となっている劇場版名探偵コナンを見に行ってきました。その前にプラージュに行きましてすっきりしてきました。私はすぐに終わったのですが、かみさんが髪染めまでしましたので、かなりの待ち時間がありました。

 

このため1パチに行ったところ、200円で単発が掛かり、何故だか全部単発だったったにもかかわらず、5連荘しましてプラージュ代が浮きました。

 

その後かみさんと合流しまして映画館へ。今回のコナンは面白かったか、面白くなかったかはなんだかよくわからなかったのですが、2時間あっというまに過ぎました。

 

家に帰ってからはサロンパスカップ見ておりましたが、明愛ちゃんの初優勝におっさんは涙しました。

 

夕飯食べてからは筋トレとバイク漕ぎでカロリーを消費し、セイコマで買ってきた安ビールで一人打ち上げ。

 

明日から仕事です。イベント盛りだくさんですが、ぼちぼちで頑張ります。ロードバイク通勤の予定でしたが、明日の午前中は雪の予報ですので無理そうです。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ