コロナ罹患6日目 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

夜は寝る直前に薬を飲んだので朝までぐっすり眠ることが出来ました。朝食を食べてからPCを立ち上げ、メールチェックと各種承認を進めました(いちおう、コロナ療養で有休のはずですが)。

 

結局これらの対応で午前中は終わってしまいました。体調は熱はもう完全に平熱ですが、咳がひどいです。体もまだだるいです。

 

昼飯をを食べて、薬を飲んで2時間ほど寝ました。起きたら頭はすっきりしまして、また仕事の続きをしてしまいました。

 

夕方に週報を提出して一応業務終了(有休中のはずですが)。濃厚接触者としてのかみさんの隔離期間は今日で終了なので、かみさんは温泉に行きました。

 

私は家のお風呂に入りました。今日は湯舟をお湯を張って、ゆっくり入りました。

 

夕飯食べてからは薬を飲んだ後で、ゴルフサバイバルのチャンピオン大会見ながら、軽く筋トレしました。

 

明日で一応、療養期間は終了です。明日一日で咳が収まってくれればいいのですが。明日は部屋の片付けと消毒を行いたいと思います。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ