会議の一日 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

金曜日はオール会議で終わりました。ほかの部署の報告中、気を抜いていたら、いきなりうちの部署の話になり、炎上しました。全く気を抜くことが出来ません。

 

午後は安全衛生委員会と経営会議。あまりに理不尽な提案があったので、あまり立てつく方ではないのですが、社長にかなり立てついてしまいました。

 

こんな感じで疲労困憊で帰宅。本当は温泉サウナでも行ってととのって来たかったのですが、精神的な疲労が強く、バイクを漕いだ後で、家風呂ニセサウナでととのいました。

 

何とか今週を乗り切りました。明日は限界まで寝ます。

 

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ