今週スタート | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

今日は朝から雨が降りそうでしたが、ロードバイクで会社に行きました。骨伝導のブルートゥースヘッドホンを試したかったからです。

 

 

鹿児島県のルールを調べましたが、周囲の音が聞こえないほどの音量で音楽を聞きながら運転することを禁止するとありました。

 

 

周囲の音ははっきり聞こえますし、大音量ということではないので、推奨はされないでしょうが、交通ルールにはギリギリ違反していないと考えております。

 

音もクリアでいい買い物をしました。周りの音もちゃんと聞こえます。これで安全に耳勉をしながらロードバイクで通勤することができます。

 

仕事ではコロナ対応で決断を迫られました。結局、現場の稼働が高かろうが、低かろうが、それぞれで対応することがあります。

 

このため、どっちに転んでも、忙しいことにかわりありません。稼働が低いなりにやることが満載で、とにかく忙しいです。

 

午後も会議が続き、最後は全体の夕礼で、安全講話や業績の報告をして今日のミッションが終了しました。


家に帰ったら、疲労で何もやる気になれません。筋トレも今日は超回復日なので、今日は何もしません。早めに寝ます。

 

↓たまにポチッと

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ