GW初日だと~! | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

昨日は疲労のあまり9時には寝まして、そのまま朝を迎えました。しかし、熟睡出来た感じは無く、疲労が抜けておりませんでしたが、気合で出社しました。

 

今日は出勤時はやたら車や人が少なかったです。午前中はやること満載で、自分だけでは手が回らなかったので、営業にメールを送り、作業を分担しようとしたのですが、なんのレスポンスも無く、イライラしておりました。

 

そして気が付きました。今日は休日であることを。昼休みのお昼のニュースでアナウンサーがGW初日とか言っていたので、アナウンサーに殺意を覚えました。

 

それ以上に殺意を覚えたのは本社部門です。在宅勤務でただでさえ出勤しなくて良いのに、休日もちゃっかり休み。なんだかやってられません。

 

午後も激務が続き、疲弊しました。せめてもの抵抗として、今日はほぼ定時で上がりました。

 

家に帰ったら疲労でなんだか調子が悪いです。今日も筋トレせずに早めに寝ます。

 

↓たまにポチッと

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ