砂王 | 北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道山奥出身の中小企業診断士 田中 一歩を進める!

北海道田舎出身の企業内診断士の愚痴を聞いていただければ。

金曜日は色々決断を迫られる会議が続き、あっという間に終わってしまいました。夜に残件を仕上げようと思いましたが、来週に偉い人がいっぱい来るので、その懇親会のセッティングをして終了。

 

夕食後は週末なので、先週のバレーボール大会の優勝景品でもらった本物のエビスビールを飲みました。最近では本物も偽物も味が同じに思えてきました。

 

土曜日は仕方なく出勤してきました。2時間以内に終わらせるという強い気持ちで仕事にあたり、1時間オーバーしましたが、3時間で終わらせました。

 

帰りにホームセンターにゴルフクラブを見に行きました。私のゴルフセットにはサンドウェッジがありません、というか、もしかしたら、初めてコースに出たときに忘れてきてしまったのかもしれません。

 

しかし、その時にはPWでバンカーショットをやったような気がします。SWというクラブを見た記憶がないのです。一応、ゴルフ場に忘れ物でなかったか聞きましたが、ないとのこと。

 

このため、ホームセンターで一番安いやつを買おうと思いましたが、売っておりませんでした。このため、アマゾンで買うことにしました。とにかく一番安いやつで良いと思っていたのですが、ネーミングに惹かれ、これにしてしまいました。

 

 

ネーミングが良いですよね。初心者向けのようですし。来週の木曜日には届くとのことで、次のラウンドには間に合います。

 

少し昼寝してから筋トレ、もしくはひと泳ぎしてこようと思います。

 

↓たまにポチッと

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ