初戦突破 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

ご無沙汰しております。

明日の雪がちょっと心配ですね。

 

さて、長女の高校受験が始まりまして、

 

初戦突破しましたー!

 

5教科でしかもレベルの高いところだったので

合格狙いではなく、あくまで練習のつもりで

と受けました。

長女も「ものすごく難しかった、、、、」と珍しく

撃沈していたので、喜びもひとしおです。

 

先ほど手続き(延納の)をして一段落。

 

明日からは本命に向けて勉強スタートです。

のんびりマイペースの長女ですが、ここ数日は

かなりナーバスだったよう。アトピーのような

症状が出てしまい、ずっと薬を塗っていたのですが

今日のお風呂上りに「あれ?治ってる!?」

ストレスだったのか、、、。

 

なにはともあれ、初戦突破できて良かったです。

あと一か月、健康管理に努めます。

 

応援してくれているみなさま、どうもありがとうございます!