寒ーい | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

{DC0A1403-6161-42D2-90FF-1AF61D9EF52D}
ハロウィンがずいぶん昔のように思う
今日この頃。
いろいろ気ぜわしく過ごしています。
これは受験の終わる3月まで続くこと
でしょう。(と、自分に言い聞かせる)
 
今日は二の酉。渡米前にいただいた熊手を
納めに行ってきました。
5年間、守っていただいたお礼と、そして
この1年よろしくお願いしますとお願い
してきました。
出店の種類も変わっていて、電球ソーダの
お店があったり、チャプチェのお店が増えて
いたり。三の酉も行っちゃおうかな。
 

長女は学校の大きなイベントが終わり、

そろそろ受験モードに本格突入です。

まだインフルエンザの予防接種が済んでいない

のが気がかりです。

 

次女も来年の受験を目指してがんばり

始めました。

{BF3544F7-12D9-4077-BEE6-872E0E168F55}
スタバで一息。このチョコケーキ、中に
エスプレッソが入ってるんですが、
おいしかったです。期間限定かな。

 

 

{26244100-2D8A-4141-A466-F0AD557CBAF2}
次女の塾待ち中に入ったカフェで
いただいたカボチャプリン。
甘さ控えめ、カラメルがほろにがで
おいしかった~。
 
さて、明日も朝からお弁当作りと
塾の送迎、がんばりまーす。