Field day | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

次女のフィールドデー。

これがアメリカで最後かと
思うと感慨深いものが
ありました。
 
毎年種目が少しずつ違います。
今年は、綱引き。
{657EB555-387D-4808-ADFF-51F9383E6A0E}
ボーリング、ティーボール(バッティングで
遠くに飛ばす)、ジャンクヤードという
ボールを相手の陣地に投げ合うもの、
そして徒競走。
{8DD86997-9E16-46A6-888E-9F00CB4D1196}
ブルーチーム VS ゴールドチーム。
今年はなんと引き分けでした。
 
毎年ここでだけ会う方もいて、
お互いの近況を報告しあったり。
いい思い出になりました。
 
こちらはアートショー。
{E7C1EAC1-0581-4602-9036-70241A68B892}
次女の作った日本人形?
 
クラス全員で書いたピカソの
Three Musicians。
{AE8DE2B2-2842-4D2C-A860-D27120A66A92}
次女は真ん中の白い人の顔部分を
担当しました。
 
やっとイベントも一段落。残すは
来週のイヤーエンドパーティーです。
 
長女は明日からテスト週間です。