Sing | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

クリスマスに封切られた
「Sing」を観た。

すごく良かった!

豚のお母さんがステキで
私もスーパーで踊っちゃうかも⁉︎

しかしこの「Sing」歌が上手い
声優さんじゃないとダメだろう。
それもかなり上手くないと、、、。
日本で公開されるとしたら、
誰が吹き替えやるんだろう??と
長女と真剣に話しちゃった。
→調べてみたら日本では3月公開!
会話は日本語吹き替え有りだけど
歌はそのままみたい。

映画を観ると別世界に逃避できる。
観たばっかりだけど、また映画に
行きたいなあ。
もう一回「ファンタビ」観たいし、
「La La Land」がおもしろそう〜。
年が明けたら一人で行こうかな⁉︎