cream puff | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

ご近所に住んでいる日本人の方のお宅にお邪魔した際に
シュークリームをお土産にしました。

はじめてのお店だったのでおいしいかどうか不安でしたが、
甘さ控えめでおいしかったです。


{50C97925-539E-4891-97D5-26394ADA5EC7:01}
左はカンノーリ。
エクレアやシューがクリスピーなタイプもありました。
また行こう~っと。
お邪魔したお宅の奥様に教えていただいたCostcoの
ごませんべい。
{29B0700B-B877-4A51-900D-D9610B527FDD:01}

やめられないおいしさ。

来週買いに行こうと決意。


ほんとに素敵なお宅で、私も手芸などやってみようかと
ちょっと思ったりして。
我が家の場合、手芸の前に家の中のインテリアを
なんとかすべきかな。。。