雪です | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

明日から4月だというのに今朝は雪が降りました。
弱いにわか雪って天気予報では言ってたけど、
しっかり積もりました、、、、、。
{3F993366-AC9E-4D76-B82B-9B361508D035:01}

あとで車の雪をおろさないと。

春はまだなのかなあ。


最近のお気に入り。
{EE7E6987-D1CA-4A38-A1E5-B4EFA6C3852D:01}
ホットシリアルと亜麻仁油。

私はなぜかオートミールが好き。(日本人はあまり
好きではないらしい)。
いろいろな種類があるので片っ端から試してます。
こちらはトレジョのホットシリアル。
ベリーが効いててなかなかおいしい。難点はチアシードが
歯に挟まることでしょうか。

Flax Oilはホールフーズのもの。
Omega3が含まれていて体にいいらしい。
飲み始めて一か月。お肌のカサカサがなくなり
いい感じです。
リグナンってことはゴマと同じような効能が
あるのかしら。白髪に効くといいな。