結果は、、、、 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

9チーム中4位でした!
スタンツがひとつ落ちちゃったり、少しミスがあったので
仕方ありません。次はもっとがんばってもらいましょう。
会場の中の様子です。
すごく広いです。
{5D966586-9E63-4D20-8B27-1F34E942F853:01}
前方に演技をするマットがあり、その両脇に階段状の観覧席が
あります。

会場の中には売店もあり、ハンバーガー、チキン、ポテト、
ナチョス、ディッピンドッツのアイスなどが買えます。
一日中ここの食べ物だけで過ごすのはキツイので、
おにぎりを持っていったり、wawaマーケットというコンビニで
ホットサンドイッチやヨーグルト、フルーツなどを買って
持ち込んだりします。

こちらは表彰式の様子。
{289B7C1C-BD9F-4558-9D0C-F857506A6726:01}
採点を待つ間、チアリーダーの皆さん、音楽に
合わせてノリノリで踊ってます。
時間は夜9時。
みんな元気です。(私はぐったり)

我がチームの最上位チームが優勝し、賞金2万5千ドルを
ゲットしました。世界大会への旅費のたしになったのでは
ないでしょうか。
最上位チームの演技は圧巻の一言で、本当に感動しました。
タンブリングもスタンツもミスがない!
魅せ方のうまさと言ったら!

次は来週末のロードアイランド州での大会です。