車のメンテナンス | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

昨日、タイヤの空気圧のワーニングランプがついたので

コスコのタイヤセンターで空気を入れてもらったのですが

ランプ消えず、、、、、。


今日はトヨタのサービスセンターに行ってきました。

RAV4は、スペアタイヤにも空気圧センサーがあるようで

もしかしたらスペアタイヤの空気圧のせいでランプが

ついているかも、、、と思ったわけです。


思った通り、スペアタイヤが原因でした。

で、ついでにトランスミッションオイルを交換してもらう

ことになったので、3時間のフリータイム。

photo:01


スタバでしばし休憩。

スキニーペパーミントモカのホイップ抜きとほうれん草の

スクエアデニッシュ。両方ともおいしかった!

近くにスタバがあってよかった~♪


トランスミッションオイルと普通のオイル交換もしてもらい、

タイヤもチェックしてもらい、安心して家に帰りました。

これで今シーズンのチアの遠征も安心だー!


iPhoneからの投稿