ビバ!日本! | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

午後になって急に冷え込んできました。

暖房代節約のため、日中は暖房を切って服を着込んで

家事をしているのですが、寒い、、、、。


そんな中、姉から荷物が届きました。


ロングアイランドでケトルベル

お弁当グッズ各種とマンガ(こち亀のスペシャル編)、

そしてそして嵐の「嵐フェス」DVD!


週に6日お弁当を作る日々のため、どうしても

お弁当グッズが必要なのです。


マンガとDVDは私がアマゾンで頼んで、実家に

届くように手配したもの。長女がお友達にお餞別に

いただいたこち亀にハマっていたので、名作だけを

集めたものを買ってみました。

嵐のDVDは、私が欲しかったので。


やっぱり日本の物ってホッとするなぁ。


お姉ちゃん、どうもありがとう!


今日の一曲。

関ジャニ∞

「ER」

三毛猫ホームズ(ドラマ)に大倉くんが出ていて、次女が

なぜかファンになり、関ジャニをチェックするようになり

歌も聞き始めました。映画「エイトレンジャー」観れば

よかったな。