大晦日 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

日本はもう年が明けましたね。

あけましておめでとうございます!


・・・まだこちらは大晦日です。

しかしながら今朝「紅白歌合戦」を見たので、なんだかもう

1月1日になったような気分です。

白組勝ってよかったね、大野くん。


クリスマスの後スケートに行き、また風邪をひきまして

しばらくダウンしておりました。

*スケートについては近々書きます


そして昨日、船便が届いたので家の中は段ボールだらけに

なっています。


ロングアイランドでケトルベル

↑こちら我が家の玄関を入ったところからリビングと

ダイニングを見たところ


この一か月半、これらの段ボールの荷物がなくても

なんとか生活できてました。

ってことはこの段ボールはみーんな不要品なのか!?

と思ってしまいます。

とりあえず箱を開けて、収納できるものは収納しようと

大晦日ですががんばっています。

ちなみに夫は会社です。


しかしながらちょっと休憩。


ロングアイランドでケトルベル


クリスマスに日本のお友達が送ってくれた貴重な

日本のお菓子です!マダム、ありがとう♪

お菓子をつまみながら休憩中。

赤い箱の「福梅」は今の時期しか食べられない

おめでたいお菓子なんですって。これは明日に

なったらいただきます。


さーて、あともうひとふんばりがんばりましょうか。


2013年、みなさんにとっても我が家にとっても

楽しいことがたくさんある1年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。