クリスマスプレゼント | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)


クリスマスプレゼントをご紹介。


サンタさんからもらったプレゼントはこちら。


ロングアイランドでケトルベル

Furby(ファービー)という人形のおもちゃです。

しゃべったり動いたりします。さらにiPadのアプリと

連動していろんなことをします。

しばらくうるさいことでしょう。


親からのプレゼントは、長女にはポケモン図鑑(本です)。

アメリカのポケモンの名前を覚える用に。

次女にはDoodlingBookというお絵かきの本。

本当は二人ともキックボードが欲しいとのことだったので

すが、それは春になったら買うことにしました。


そしてクリスマスプレゼントといえば、ご近所さんから

プレゼントをいただきました。

お向かいのおうちからはいろんな味のポップコーンの

詰合せ。お隣のおうちからはスノードームとお菓子と

ワイン。もう一方のお隣からはケーキ!



ロングアイランドでケトルベル

プチケーキがたくさん!

スーパーの中には必ずBakeryがあり、いろんな

ケーキを売っているのですが、今まで勇気がなくて

買ったことがなかったのでうれしい~♪

カンノーリ(イタリアのお菓子)を食べてみましたが

嫌な甘さではなくておいしかったです。

しかしながらこんなにたくさんどうやって消費しま

しょうか。

食べた後のカロリー消費も悩みのタネですが。


今日は寒いですが晴れていて気持ちのいい日です。


皆さんが幸せなクリスマスを送っていますように

遠い空からお祈りしています。