dysonとケトルベル | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

買いました!



ロングアイランドでケトルベル

サンクスギビングの週末にdysonをゲット。

日本の我が家は畳もカーペットもなく、マンション

だったのでクイックルワイパーとハンディクリーナー

で十分コト足りてました。

が、この家は一軒家なので寒いためカーペットを

ひかずにいられません。


それでdysonを買いました~。

しかしながら音がすごいのと重い、、、、、。

お掃除する度トレーニング気分!


トレーニングといえば、ケトルベルもやっとこさ

買いました。

Targetという西友みたいなお店で購入。

ほんとはドラゴンドアのが欲しかったけど、

このケトルも一応Reebokブランドだから

ま、いいか。

重さは9.4kg。ワタシ的にはちょい軽ですが

これより重いのがなかったので。

そのうち12kg以上のケトルを買わないと。


専業主婦生活、まだまだ慣れません。