恋しなくっちゃ | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

たまのブログ-120404_112444.jpg

GW明けに体調を崩してから薬漬けの毎日。
やっと薬が効いてきて普通に生活ができるように
なってきた。
健康ってスバラシイ。

アラフォーのワタクシ。(まだアラフォーよ♪)
カラダにガタがきています。

代謝が落ちて上がらない。
排卵痛がするようになった。
あざや傷の治りが遅い。
筋肉痛が翌々日出る。

こーんな感じ。あれれ?更年期っていう一言で
片付くような気もする。
もしそうだとしても、まだホルモン療法とかは
したくないなあ。

周りの妙齢の女性に質問してみたところ、
「恋をせよ」とのこと。好きな人ができれば
すべて解決するんだと。
なるほど、だから皆さん韓流に走るのかあ。

トレーニングもしなくちゃいけないけど、まずは
誰か好きな人を探さないといけないらしい。
30年来の好きな人は高倉健さんだけど、
できれば自分より若い人がいいらしい。
若いツバメかあ。韓流には惹かれないし、
草食系男子はタイプじゃないし、アスリートか?
探すのに手間取って更年期がきちゃうかも(涙)

写真は4月に行った京都で食べた抹茶パフェ。
若いツバメと京都旅行なんていいかもね~。
(ってなんか他人事)