2011年振り返り | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

たまのブログ-111129_084551.jpg

12月30日。
2011年も残すところあと1日!
今年は本当にいろいろなことがあった。

心に残る出来事その1
加圧トレーニングを始めたこと。
久々にハマった。体を鍛える楽しさを思い出した。
最近はケトルベルもちょこっとやっているのだが、これが難しいけど楽しい♪
トレーナーのお兄ちゃんがとっても優秀な人で、毎回勉強になるし、モチベーションが上がる。ニューヨークで開業してくれないかしら。

心に残る出来事その2
PTAのお仕事をしたこと。
広報部でPTAだより作りを担当。後半、鬱っぽくなりながらも、お友達のおかげで頑張れた。

心に残る出来事その3
長女の成長を感じたこと。
夏休み、一人で自由が丘まで塾の夏期講習に通ったり、学級委員に立候補したりと引っ込み思案だったのが嘘のような成長ぶりに感動。

来年は渡米もあるし、もっと成長するのかな。
そう、来年はいよいよアメリカに行く。不安ばかりだけど、子供達が楽しく過ごせるように頑張ろう。

写真は、11月に食べたスライム肉まん。バックに写ってるのは会社のデスクにある電話2台。会社を辞めるのは寂しいな。

さ、今日も腹筋しようっと。