家イチゴ | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

たまのブログ-110508_073409.jpg

今朝は骨盤RPBかんたん10分。
5日に食べたものが悪かったのか、二日間お腹の調子が悪く思いがけず痩せた。うれしくなって昨日ユニクロでパンツを試着してみた。が、ウエストはぶかぶかなのに太ももがパンパンで変!この大根足をなんとかしないことには服のサイズダウンは望めないのか、、。今日から脚痩せに本気で取り組もうと思う。

写真は、長女が2年生の時に学校で育てていたイチゴ。家に持ち帰り、やっと実がなり食べられるまでになった。食べた二人(姉妹)によれば、高級イチゴよりおいしい!とのこと。