霧島ツーリング。③ | なかじんのばいくぶろぐ。

なかじんのばいくぶろぐ。

バンディット1250Sカタナ仕様
SR400の3型、ジムニーJB23に乗ってます、整備やツーリングとかをメインにキャンプや趣味の記録簿になります

 TODAY'S
 
霧島ツーリング。③

さてさてこの前の続き。


妙見出発して霧島神宮へ




途中仲間のバイクがプチトラブルで、エンスト
おそらく気温と標高差で吸入不足だったんだろうな、とりあえず復活して霧島神宮到着にっこり


無事カエル事願ってお詣り。
霧島神宮出発で垂水へ
途中福山で潜水艦に遭遇しましたポーン


画像では荒いですが、圧巻でしたね指差し
そんなこんなで時間潰しすぎて、
垂水フェリー乗れなくなって、急遽桜島フェリーに直行。


初めて桜島上陸したのに時間無さすぎて
フェリーのうどんの写真しか撮れてない🍜
鹿児島市内を走って、串木野に向かって
走るんですが、特になにもなく、
我らのお供ニシムタへ


安全靴買って、フェリー乗り場へ


無事に甑島へ帰島できました。


島に帰ったらまた今度は2泊で行こう的な話に
あと反省点とかもいろいろ話し合って、
また楽しいツーリングが行けそうですウインク
今度もきらく温泉行けそうなので
楽しみだなぁ♨️

今回のツーリングレポはこんな感じです、
またツーリング行ったらレポ綴ります。
それではまたふとん1ふとん3