昨日、ペタ件数が遂に目標としていた件数に達した。これも皆様方の支えがあって達成できたもので、私としても非常に感慨深いものがあった。
ブログ開設から1か月あまり。これほど早く目標達成できるとは正直思ってなかった。
その件数とは、24件。あえてこの数字にこだわったのには訳があった。もしペタ件数が24件になったら、T04の場所へ行こう、そう決めていた。
今日、エコきっぷの日なのでT04の場所へ行って記念撮影。

ERGA-1064さんのブログ-Image059.jpg

もう、おわかりだろう。T04とは駅ナンバリングのことで、札幌市営地下鉄東西線二十四軒駅のことだ。
ペタ24件だから二十四軒へ行き、駅名標撮影、記念切符購入、時刻表ゲットをした。ダジャレかもしれないが、目標達成記念のいい思い出になった。
こんなプチ旅行に出られたのも、ペタしてくれた皆様のおかげだ。ありがとう。そして、これからもよろしく!
最後にメールをベタ打ちした原稿、記念に買った切符、時刻表を載せておきます。

ERGA-1064さんのブログ-Image060.jpg