NO三連休 | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

急な予定変更に

いちいち戸惑う。

 

********

 

え。

来週?

 

再来週の

予定でしたよね?

 

急に?

なんで?

気分?

 

そんな理由って

ありますか?

 

↑思っても言えない。

でも思ってはいる。

 

********

 

合わせるしかない。

予定は変更された。

 

こちらからは

もうなにも言えない。

 

合わせるしかない。

調整するしかない。

 

前日のスケジュール

どう考えても無理よ?

 

また三連休など

まぼろしになる(笑)

 

はじめからそれは

存在していないのだ。

 

↑ということにする。

 

よし。

 

どこかで勝手に

お休みを作ろう。

 

********

 

みなさまが少しでも

安全で安心できる場所で

過ごせていますように。

 

おやすみなさい。