ダメージ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

週末お休みで

お墓参りに

行きました。

 

晴れでした。

37℃でした。

 

知ってて

行きました。

 

********

 

時間はお昼すぎの

いちばん暑い時間。

 

おかげさまで

暑すぎて人が

ほぼいませんでした。

 

夏のお墓参りで

悩ましい蚊も

暑すぎていなくて。

 

ただ暑すぎる時間の

お墓参りの弊害。

 

日照アレルギーの私

ダメージ受け過ぎた。

 

お墓のお掃除とかお水

お花やお線香やろうそく

お参りなど終えるまで

 

まぁまぁの時間を

炎天下で過ごして。

 

日を浴びまくって

ダメージを受けない

 

わけがないけれど

想定外のダメージ。

 

日焼け止め塗ったの

記憶ちがい?!と

思うほどの症状。

 

腕や指が赤く腫れて

やけどみたいに

なってました。

 

熱いし痛いしで

夜は水シャワー。

 

それなりの装備で

外へ出たつもりが

 

どうもぜんぜん

足りてませんでした。

 

次の野外での活動は

もっとしっかりと

対策を考えます。

 

まずは両腕の

赤く腫れあがった部分

どうしたものかと。

 

日差しが強すぎるのか

私が弱すぎるのか。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。