全落 | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

引き出しが

落ちました。

 

********

 

お部屋の床に

全落オープンです。

 

床に落ちても

場合によっては

 

そのまま着られる

ものもあります。

 

今回の全落は

下着やガーゼタオルの

引き出しの段でした。

 

なので。

 

全落からの

全洗いオープンです。

 

お店のように

下着を干します。

 

もちろん部屋干しで

干しましたけれども。

 

おかげさまで

気が付きました。

 

私たぶんこんなに

下着を所有している

必要がない(笑)

 

********

 

白のパンツのとき

見えない用の

色の下着とか。

 

ぴったりした

服のときに

ひびかない用のとか。

 

なんやかんやと

用途に合わせて

数ばかり増えてた。

 

その用途のとき

もうほぼないわ(笑)

 

とりあえず

白いパンツは

さよならしたから

 

白のパンツ用の

あれこれはもう

必要ないです。

 

とは言え。

 

下着の処分には

いつも悩ましいところ。

 

なんてことを

考えさせて

もらえました。

 

********

 

引き出しが全部

落ちたりしなければ

 

引き出しの中身

すべて洗濯すること

なかったと思う。

 

香りだけは

いい香りなんですけど。

 

そりゃそうだ。

 

好きな香りのもの

入れてあるんだから

 

いい香りだと

自分が感じるのは

当たり前だのクラッカー。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。