ばきばき | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

おそらく10年

ぶりくらいかと。

 

********

 

あることに急に

挑戦することになり。

 

生まれてはじめてとか

人生で初とかでは

ないのですが。

 

それでもおそらく

10年ぶりくらいの

挑戦となりました。

 

めちゃくちゃ緊張して

全身に力が入ってて

 

パニックを抑えるのが

精一杯でした。

 

なんとかなったと

言えばなったのか。

 

できたのか

できていないのか

よくわからないけれど。

 

終わってみたら

「こんなもんか」なんて

思えるはずもなく。

 

こんなに大変なこと

毎回はむりだーと

 

バッキバキになった

腕や足をマッサージ。

 

緊張して力を

入れすぎたみたいで

 

なんでこんなところ

痛いの?系の痛み。

 

********

 

急に挑戦するしか

なくなったので。

 

迷うとか決めるとか

そんなでもなくて。

 

やるしかない。

 

一択。

 

で。

 

疲れた。

くたびれた。

 

しばらく動けない。

 

↑気持ちは動けなくても

動かなくて良い状況なんて

そうそうあるわけもなく。

 

********

 

で。

 

夜中に濃いめの

コーヒーと

アルフォート。

 

回復はしていないけど

アルフォート食べたから

 

動かないわけには

いかないという謎の

モチベーションで動く。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。