悩ましい | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

本日はTさんの

お誕生日です。

 

おめでとうございます。

 

********

 

さて。

 

毎年Tさんには

なにかしらの

ギフトをお届けします。

 

ただTさんは

60代のかたで

ずいぶん年上です。

 

そのため毎年

ギフトには悩みます。

 

さらには今年は

Tさんのお孫さんにも

 

ギフトを贈ることに

相成りました。

 

↑お孫さんのお誕生日

Tさんと近いことを

聞いてしまいました(笑)

 

↑しまいましたというと

いやだったっぽくなりますが

決していやではないです。

 

ただ知ってしまった以上

Tさんにだけギフトをと

言うわけにもいかないので

 

お孫さんにもなにかと

思ったわけです。

 

が。

 

60代のかたへの

ギフトも迷いますが

 

ひとケタの年齢の

お孫さんへのギフトも

 

独身の身分としては

かなり悩ましいのです。

 

なにが良いのでしょう。

 

********

 

昨年のこと。

 

幼稚園の子どもさんに

クリスマスにくれよんを

 

贈ったのですが

あまり喜ばれず(笑)

 

お母さまからも

無反応だったので

違ったのかーと。

 

難しいのです。

 

シールとかは

貼っちゃいけない

場所に貼ることが

 

起こりうるので

あげないほうが無難と

心得てはおります。

 

ただそれもそれぞれの

お宅によって方針が

異なることも心得て。

 

すべてが難しい。

 

そしてゆずの舞という

ポン酢がおいしい。

 

↑関係ない。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。