幕末 | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

バレンタインデーの

チョコレートを

頂きました。

 

好きなチョコレート。

 

昔からずっと

いちばん好きな

チョコレート。

 

ただそのチョコ

好きだと私

 

そのかたに発表した

記憶がありません。

 

ダダもれでした?

 

********

 

バレンタインデー

意識してなさすぎて

もう?!ってなりました。

 

恋をしているとか

していないとか

 

昨今のバレンタインは

そういうことでは

ないと思ってます。

 

だからこそ余計に

意識してなさすぎて

びっくりしました。

 

うちの姉クラスに

なってくると(笑)

 

「バレンタインって

 誰が誰になんで

 渡すんだっけ?!」と。

 

幕末の人みたいで

すてきだなーと

思いました。

 

私なんてまだまだ

「意識してなさすぎて」

程度のレベルです。

 

バレンタイン自体が

なんだったのかを

忘れるくらいでないと。

 

↑なんで?

そんな必要ある?!

 

みなさまが少しでも

バレンタイン感

味わえますように。

 

ちがうか。

 

味わいたい人は

味わえますように。

 

どっちでもいい人には

また別の楽しみが

起こりますように。

 

おやすみなさい。