そば | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

夜中に豆をまいて

夜中に福豆と

福茶をいただいて。

 

調子こいて

いわしフライと

おそば食べました。

 

いわしはたぶん

フライではないのが

正解だと思います。

 

が。

 

人生でこんなにも

いわしを食べたのは

 

初めてだと思うほど

食べました(極端(笑)

 

給食に出ていた

いわしがどうしても

苦手だったのですが

 

大人になれば

縁起物とか栄養とか

 

そういう理由で

食べられたりします。

 

恵方巻きは諦めて

ほかのものに

なりましたが

 

母と弟さんは

ちゃんと恵方巻き

実践してました。

 

信じるものは

救われる。

 

今いうことでは

ないのかもです。

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。