時間差の絶望 | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

絶望している

場合ではない。

 

でも一旦ちょっと

絶望しました。

 

かなり考えて

決めた件が

一瞬で覆り

 

その場で代案を

出さなければならず

 

今すぐ決めるしか

ない状態で。

 

「確認してきます」と

振り返って歩いている

数秒の間になんとか

 

次の案をひねり出して

回答することは

できたのですが。

 

それでよかったのか

どうかはその日を

 

むかえてみないと

わからないので。

 

********

 

絶望しているイトマ

なかったので

 

帰りの車で一旦

絶望がやってきて

記憶なくしそうでした。

 

くしくも今年イチの

寒さの日だったことも

重なってしまい

 

帰ってからお風呂まで

かなり時間が

かかりました。

 

それでも毎日

着替えができて

お風呂に入れます。

 

みなさまが少しでも

暖かく穏やかに

 

清潔な環境で

過ごせますように。

 

おやすみなさい。